政治、経済、事件、芸能、スポーツまで気になるニュースを気まぐれに配信


by ttch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊藤千晃“台湾版ハチクロ”ヒロイン




音楽ユニット「AAA」の伊藤千晃(21)が台湾のドラマ「蜂蜜(はちみつ)幸運草」でヒロインを演じることになり、制作発表が24日、台北市で行われた。

 日本では06年に映画化され、現在フジテレビで放送中のドラマ「ハチミツとクローバー」の台湾版。昨年12月1日にクランクインし「最初は通訳さんとだけの生活で、不安もあった。それでもみなさんに優しくしてもらって笑顔も増えたし、すごく楽しい」とあいさつ。現地の人気俳優で共演者のホ・ウアン(24)とは「プライベートでも仲良くしてもらっている」と話した。

 伊藤の起用についてロビン・リー監督は「小柄でかわいらしいキャラクターが台湾にはいなかったので日本で見つけたかった」と説明。今春、現地で放送され、その後は日本でも放送予定。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ほんと 彼女ってかわいいよね!
しかーし!台湾にもかわいらしい娘なんていっぱい いそうだけど...ボ〜ン

お友達ブログどえーす
[PR]
by ttch | 2008-01-25 11:25 | もーすと気になるニュース