人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治、経済、事件、芸能、スポーツまで気になるニュースを気まぐれに配信


by ttch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ局がポスト細木数子探しに奔走中

3月いっぱいで細木数子の2つの番組「ズバリ言うわよ!」(TBS)と「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」(フジテレビ)が終わる。
 これに慌てているのは実はテレビマンだ。ポスト細木を探すのに奔走しているという。

「占いや心霊はつねに需要があるテーマ。その第一人者だった細木が消えて、さあ、次はだれを担ぐかというわけです。テレ朝で番組を持っている江原啓之は批判が多くて手を出しにくいから、テレビ局は新しい“タレント”を発掘しようとしている。それこそ全国の霊能師や占い師を訪ねて飛び回っている」Excite エキサイト : 芸能ニュース

テレビ局は他に企画は無いのかぃ?

こっちのブログも見てね!
by ttch | 2008-01-29 16:54 | もーすと気になるニュース