人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治、経済、事件、芸能、スポーツまで気になるニュースを気まぐれに配信


by ttch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘキサゴンも狙ってる?中田翔、規格外のおバカ

飛距離って3文字なんスね…中田翔
キャンプの目標を聞かれた中田は、フリップに「ファー(・)イターズになれる事」と書いた。「ファイターズ」でないことに気づいた女子アナが「何か意味があるのか」と尋ねたが、中田は「間違ってるって気づいてなかった」ので反応せず。放送後に友人からメールでツッコミが入ったという。

 実は中田、先月も競馬学校の生徒から贈られたゼッケンに「FIGHTERS」と書かれてあるのを見て、「なんて読むんスか?」と発言。周囲を驚かせている。

 漢字はさらに苦手のようで、「飛距離」の書き方を教わって「3文字なんスね!」と驚いたり、サインに「受験がんばれ」と書き添えるよう頼まれて、「『受験』ってどう書くんスか?」と困惑したり。今季の目標として「規定打席到達」を掲げた際も、「指定打席? 指定打者?」とあやふやで、野球用語も得意ではないようだ。Excite エキサイト : スポーツニュース

高校卒業しても、社会人として誰が教育してくれるんだろ?

ーネットでお勉強シリーズー
□SEOを研究する
□アフィリエイト研究会
by ttch | 2008-02-05 17:58 | もーすと気になるニュース