人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治、経済、事件、芸能、スポーツまで気になるニュースを気まぐれに配信


by ttch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇多田ヒカルさん!パジャマで仕事場には...

宇多田ヒカルが「きっぱりやめた」コト

歌手の宇多田ヒカルが2008年2月4日のブログで、ある「宣言」をした。ブログ掲載写真にパジャマのズボンが写ってしまったという話題の後、「ちなみにパジャマで外をうろうろしたり仕事場に行くのは、きっぱりやめました(´・ω・`)」と明言している。「私のいろんな変な行動に理解を示してくれる友達にも『それだけは・・・』と注意された」かららしい。「私も大人になったな~!はっはっは!」と感慨深そうだ。1月19日に25歳になったばかりだ。

直後のブログ文書では、自身が写っている新アルバム(3月発売)ジャケット写真について「さっそく新聞の記事で『大人の色気たっぷり』とか書いてもらったくらいだからね!はっはっは!」と続けている。さりげなく「宣伝」につなげる「大人の文章術」も披露した。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

バツイチになって大人の女性の仲間入りなのね?

ーこっちも気になるニュースー
□気になるあのニュース
by ttch | 2008-02-05 18:13 | もあ気になるニュース