政治、経済、事件、芸能、スポーツまで気になるニュースを気まぐれに配信


by ttch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:もーすと気になるニュース( 32 )

俳優松山ケンイチ(22)が25日、新作「L change the World」(中田秀夫監督、2月9日公開)のPRの一環で、都内女子高の授業にサプライズ講師として登場した。生徒30人に握手とサインをして回った松山は「『妊娠しそう』と言われたのは初めてです。ちょっと頑張ろうと思います」と、熱気に驚いた。目黒区のトキワ松学園では、3年生が受ける特別授業があり、映画に関する授業の最後に松山が登場し、「L」の裏話などを話した。松山は女子高に来た感想を聞かれると「男子と女子のノリは違うから、たまに来るのはラッキーだけど、ずっといるのはつらいですね」。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

デス・ノートの時の「L」のメイクだとかっこイィのに、普通の時の松山君は、ほんと フツウな人。でもそんな松山君が素朴でいいなぁ...

こっちのブログも見てチョ!
[PR]
by ttch | 2008-01-26 16:16 | もーすと気になるニュース
西川史子が合コンに精を出す事情

西川史子(36)が合コンに繰り出して話題になっている。発売中の週刊誌が報じているもので、レギュラーの「ラジかるッ」(日本テレビ)の宮崎宣子アナらとともに西麻布で3対3の合コンを楽しんだという。普段はタカビーな発言で知られる西川だが、この時は一転して乙女チックだったという。急に変身したかのような言動は過去の苦い思い出やハードルを上げすぎて相手が見つからないといった事情と関係ありそうだ。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

でも痩せてるよね?西川先生。ダイエットしてるのかなぁ?
[PR]
by ttch | 2008-01-26 05:58 | もーすと気になるニュース
自分の「乳首」を「ゴミ」と間違える
「元祖ブログの女王」の眞鍋かをりさん(26歳)が「老化」に悩んでいる。「20代も半ばをこえるとこまめなメンテが必要だ」と、お風呂で体のメンテナンスをしていることや、青汁を飲んだりしていることをブログに書いている。最近、老化を感じた瞬間は、自分の乳首をゴミと勘違いしたことなのだという。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

お疲れのようですね?


そんな時にはキトサンたっぷりのサプリなんてどう?
[PR]
by ttch | 2008-01-25 21:39 | もーすと気になるニュース
第50回ブルーリボン賞が22日、東京映画記者会(日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)から発表され、ベテラン三浦友和(55)が助演男優賞を初受賞した。授賞式は2月12日、東京・九段会館で行われる。
 「確実に仕事が楽しくなってきてます」。助演男優賞の三浦は、昨年は対象作「松ケ根乱射事件」「転々」など独立系から大作「ALWAYS 続・三丁目の夕日」まで計6本に出演した。「生涯でいちばん多く出た年。総合力で評価していただいたのかな」。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

がんばれ!お父さん世代!!
「陰日向に咲く」にも出てます。来年も助演男優賞狙ってね!

こっちのニュースも見ちゃって!
[PR]
by ttch | 2008-01-25 18:22 | もーすと気になるニュース



音楽ユニット「AAA」の伊藤千晃(21)が台湾のドラマ「蜂蜜(はちみつ)幸運草」でヒロインを演じることになり、制作発表が24日、台北市で行われた。

 日本では06年に映画化され、現在フジテレビで放送中のドラマ「ハチミツとクローバー」の台湾版。昨年12月1日にクランクインし「最初は通訳さんとだけの生活で、不安もあった。それでもみなさんに優しくしてもらって笑顔も増えたし、すごく楽しい」とあいさつ。現地の人気俳優で共演者のホ・ウアン(24)とは「プライベートでも仲良くしてもらっている」と話した。

 伊藤の起用についてロビン・リー監督は「小柄でかわいらしいキャラクターが台湾にはいなかったので日本で見つけたかった」と説明。今春、現地で放送され、その後は日本でも放送予定。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ほんと 彼女ってかわいいよね!
しかーし!台湾にもかわいらしい娘なんていっぱい いそうだけど...ボ〜ン

お友達ブログどえーす
[PR]
by ttch | 2008-01-25 11:25 | もーすと気になるニュース
ハーゲンダッツに新商品が続々登場するワケは?
ほんと、寒いのにハーゲンダッツのミニカップは種類が増えてると思う!
でもいろんな種類を食べたいと思うよね?
個人的にはラムレーズンのあれが好き♡

ハーゲンダッツに新商品が続々登場するワケは? | Excite エキサイト

こっちのニュースも見てね♡

あれ?このニュースは...(驚)
[PR]
by ttch | 2008-01-25 10:59 | もーすと気になるニュース
映画、ドラマで引っ張りだこの小栗旬(25)に“長期休養話”が持ち上がっている。小栗は冬ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日テレ)で主演し、好調なスタートを切った。なのに、なぜ休養か。話は暮れにさかのぼる。映画「サーフズ・アップ」の会見で「燃え尽きたので来年は休む」と語ったが、小栗はその前後に暮れにオダギリジョーと結婚した香椎由宇との深夜デートを報じられた。そこで、香椎にフラれたことが一因かといわれている。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

去年はほんと、出まくってたからね...

おつかれさま♡

こっちのニュースも見てチョ
[PR]
by ttch | 2008-01-23 15:51 | もーすと気になるニュース
もしガンダムをマジで作ったらいくらになるのか?
800億円必要で、時速8キロしか出ない。飛べない。
ってさ、アルミニウム合金じゃなくて、ガンダミウム合金だってば!
ミノフスキー粒子もまだ発見されてないからねー
こんな試算はくだらねぇーから、がんばれ防衛省!
作れ、立ち上がれ!ガンダム!ガンダム!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000002-jct-soci



ガンダムショップならこちら
[PR]
by ttch | 2008-01-22 11:31 | もーすと気になるニュース
日経平均が午前、466円安の13,395円で終了。午後も持ち直す材料がないかもしれない。
どうなる?日本経済(>_<)

ほぼ全面安の局面⇒月曜日だというのに、天気とおなじで暗雲が立ち込めている。
[PR]
by ttch | 2008-01-21 11:18 | もーすと気になるニュース
タレントの松本人志が熱が下がらず療養中。検査したところ「肺に炎症がある」と診断され、日本テレビ系「ダウンタウンDX」などの収録も中止となった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/19/06.html

気をつけてても、肺炎って風邪の症状と区別がつかないからね。
養生してください。


--PR--ブログ
ダイエットの情報☆★大集合!ダイエット情報から最新サプリ、健康情報まで満載っす
[PR]
by ttch | 2008-01-19 14:59 | もーすと気になるニュース