人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治、経済、事件、芸能、スポーツまで気になるニュースを気まぐれに配信


by ttch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山ケンイチー女子校講師になるー

俳優松山ケンイチ(22)が25日、新作「L change the World」(中田秀夫監督、2月9日公開)のPRの一環で、都内女子高の授業にサプライズ講師として登場した。生徒30人に握手とサインをして回った松山は「『妊娠しそう』と言われたのは初めてです。ちょっと頑張ろうと思います」と、熱気に驚いた。目黒区のトキワ松学園では、3年生が受ける特別授業があり、映画に関する授業の最後に松山が登場し、「L」の裏話などを話した。松山は女子高に来た感想を聞かれると「男子と女子のノリは違うから、たまに来るのはラッキーだけど、ずっといるのはつらいですね」。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

デス・ノートの時の「L」のメイクだとかっこイィのに、普通の時の松山君は、ほんと フツウな人。でもそんな松山君が素朴でいいなぁ...

こっちのブログも見てチョ!
by ttch | 2008-01-26 16:16 | もーすと気になるニュース